JR芦屋駅近くかとう歯科 一般歯科・小児歯科・歯列矯正科・予防歯科・口腔外科・口臭相談・審美相談 ◇その他 いびき 歯ぎしり 無呼吸 移植 再植
芦屋 かとう歯科
兵庫県芦屋市大原町4−12ビューコート芦屋1F
神戸市 西宮市 宝塚市 尼崎市 大阪からも治療に来られています。 レーザー治療でおなじみの かとう歯科
健康な歯 美しい笑顔 医療法人社団 かとう歯科
TEL .0797−34−2286 FAX .0797−34−2263
HOME 治療について 診療内容 院内設備 予約・お問い合わせ 地図
御相談下さい
かとう歯科ではすべての患者様が、生涯にわたり健康な口腔機能が維持できるよう、日々努力をしています。

また、できるだけ患者様に不安を与えないようにスタッフ一同細心の注意をはらっています。
無料相談
診断や治療は経験や勘に頼ることなく客観的なデータを重視しています。そして大事なことは、ベストな治療を行ってもきちんとした再発予防を行わなくては意味がありません。

当医院はアフタケアをしっかり行っており、多くの患者様から大きな信頼を得ています。
アフタケア
一般歯科
虫歯治療から歯周病などの治療や、一般的な歯に関する治療を行います。
歯列矯正治療
現代人にとってきれいに並んだ白い歯は、健康で快適な生活が約束されると言っても過言ではありません。歯並びを治すことは、健康増進ばかりでなく、美しい笑顔や心の健康を手に入れることができるのです。
なお、当院では歯型までは無料でご相談に応じております。
予防歯科
虫歯や歯周病、歯列不正に関する情報をご説明しながら、正しい歯磨きの指導に始まり、歯の溝を塞ぐ、フッ素の塗布・洗口などの虫歯予防を中心とした歯科治療です。
また、3ヶ月に1回は検診を受けられるようお奨めしております。
親知らずの抜歯など外科的に歯を引き上げる治療です。
移植・再植・歯肉形成など、主にしています。
口臭相談
現代社会において口臭に悩む人、また、周囲に迷惑をかけていることに気づいていない人が増加しています。当院は適切なアドバイスやご相談に応じています。 かとう歯科は適切なアドバイスやご相談に応じています
審美漂白相談
歯の治療・機能回復と共に、口元の総合的な健康美をアドバイスやご相談に応じます。
小児歯科
当院では、治療を極端に嫌がる子供さんや、1〜2才の超低年齢の乳児の子供さんの治療も、最新鋭のレーザー機器使用等により、痛くない治療をしております。
いびき
無呼吸
いびきや歯ぎしりは本人が意識をしない就寝中に起こることが大部分であり、 本人はもとより周りの人にも大変気をつかうものです。いびきは空気の通り道(気道)が狭くなり、振動音を発生させることをいいます。
睡眠時無呼吸症候群は気道が塞がって呼吸が止まる状態が長く続く事を言います。夜間歯ぎしりをする人の多くにこのような症状があることが最近の研究で明らかになりました。
Copy Right(C) 2007
JR芦屋駅徒歩4分 かとう歯科 〒659-0092芦屋市大原町4番12号 ビューコート芦屋1F TEL.0797-34-2286
HOME 治療について 診療内容 院内設備 予約・お問い合わせ 地 図